中川式ストレッチ 治療 ブログトップ

中川式治療法で肩の痛みや首の痛みは解消できます [中川式ストレッチ 治療]

kk1r.jpg
肩の痛みや首の痛みは、側から見ると普通ですが本人にすれば神経に響くような鋭い痛みで、生活もままならないくらいですよね。
しかしそれが、中川式の治療法を自宅でストレッチを1日15分間するだけで30日後には、
その肩の痛みや首の痛みを感じないほどの高効果がある治療方法があります。

「そんな簡単なストレッチだけで肩や首痛みが取れっこない」と長い間、
肩や首痛みに悩み整体院や病院で治療されている人には信じられない事でしょう。
しかしあなたが今まで病院などで行った治療法とは全く違った治療法ですので、痛みが解消できるのです。

>> その治療法の一部がココで見れます


頚椎椎間板ヘルニア・頚椎捻挫(ムチ打ち症)・肩関節周囲炎(四十肩・五十肩)・頚部脊椎症・頚肩腕症候群(肩こり)・頚椎椎間板ヘルニアなどからくる手のしびれ・偏頭痛・変形性頚椎症・胸郭出口症候群などの症状から来る肩の痛みや首の痛みの解消の治療に役立ちます。

この治療法を確立したのは、腰・肩・首の治療の第一人者、中川卓爾(なかがわ たくじ)先生で、プロゴルファーやプロ野球選手のトレーニングコーチなどを歴任し、数多くの著書も発行している医療従事者で鞍ヶ池ヘルスケアの院長でもあります。

kk5.jpg
中川卓爾(なかがわ たくじ)先生いわく、民間治療(カイロプラクティック、整体、針灸)や病院やなどの治療法は、一時的に改善する治療法なので数日立つと痛むようになると言います。
治療法そのものが間違っているのだと。

「肩の痛み・首の痛み」の原因はすべて【○○の部分】を使っていないことが原因といいます。
その【○○部分】効果的にストレッチを継続して行うことで、痛みを抑える事ができるのです。
一時的にもその効果は大きいようです。

この中川式ストレッジ治療法は、自宅で簡単に自分一人で出来る事から口コミなどで 話題になってますが、過去に50万人以上の治療した人のうち98.2%の方
その効果を実感されている実績のある治療法です。
でも、中川先生の実績や名前すら知らない人や、病院治療を繰り返しても痛みが解消されない
貴方にとっては「怪しい、胡散臭い、信用できない」と思っている事でしょう。

それでしたら、肩や首の痛み解消の効果が実感出来なかった際には、返金保証がついています。
さらに、90日間のメールで無料のカウンセリングや、DVDの紛失保証がついております。

これらの保証は、中川式ストレッチ治療法の今までの実績と完全な自信の現れでしょうね。
あなたにリスクは全くありません。首や肩の痛みの正しい治療を始めてみませんか。

>> 中川式ストレッジを試す

kk6.jpg













nice!(0) 
共通テーマ:健康
中川式ストレッチ 治療 ブログトップ
ここが変だよgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。